bibilove-bana.gif

2005年02月28日

またまた皮膚科へ・・・。

image/bibi-2005-02-28T12:11:00-1.jpg

また皮膚科に行ってきました。

数日前、フィットネスでシャワー後に自己流のリンパマッサージしているんだけど、その時にワキにデキモノ発見!
こないだ東京行ってる間は怠けててマッサージしてないから、いつ出来たものか分からないんだけど、もしや乳ガン?!なんて思ってみたりして気になっていつも行く皮膚科に行ってきました。

そしたら、粉瘤だそうです。



続き・・・。
posted by ビビにゃん at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

なんと!猛獣ミミリンがぁぁ〜

image/bibi-2005-02-27T21:47:28-1.jpg

一緒にお昼寝してくれたのよぉぉ〜!!
すごくない?!
posted by ビビにゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと早いけど・・・

image/bibi-2005-02-27T21:38:44-1.jpg

実家で今日おとんの誕生パーチィだったんだけど、
何かひな祭りのケーキしかなかったようで、
一緒にひなまつりも兼ねてしましたぁ〜♪
posted by ビビにゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

やっぱりス・テ・キぃ〜

数日前にも紹介しましたが、

だから東京が好き!

こないだ紹介したのは、別館らしく、上が本館です。
猫以外にも、色んなお写真紹介しています。

で、その中の【街のねこたち】というとこには、たっくさんの地域猫ちゃんたちが掲載されています。

昨日から、うっとりしながら足立区のAとBを見終わったところです。

ホントに、みんな見てください〜。
もーーう、ゴロニャン〜って感じなのよぉ〜!
ビビもオススメにゃよ〜>bibikao.JPG
posted by ビビにゃん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメガルくん

DVC01276.JPG

またBOXティッシュ食べ散らかし・・・。
最近、ちり紙を箱の中に入れて裏返しにして出かけても、
こんな状態になっています。
だから、最近は座布団の下に隠して出かけています。

だ・け・ど!
たまに、そのままで出かけちゃうと100%こんな状態になっています。
壁|〃´△`)-3ハゥー

当の本人は、さっぱり反省の色ナシ。
ビビたんは、こんな悪さしないのになぁ〜。
posted by ビビにゃん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ドラちゃんの石?

image/bibi-2005-02-25T20:44:04-1.jpg

友人が発見して写メしてくれた画像です。
なかなかイイ味出てて、かわいいよね〜(o^o^o)
posted by ビビにゃん at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

あうぅ・・・

image/bibi-2005-02-24T11:51:29-1.jpg

せっかくUSBコード付きの編集するヤツ買ったのにぃぃぃぃ〜〜
私の持ってる機種は3月上旬対応できるようになるらしい・・・。
ヤ○ダの店員め〜〜っ
使えるって言ったじゃんっ
くっそぉぉぉぉぉぉ〜

こないだの東京の写真貼れないじゃん。
ミニSDまだ買ってないし。
容量ヤバイのにぃぃぃぃ〜〜

バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
posted by ビビにゃん at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキな猫ブログ発見!!

fromShunさんのページで紹介されていた

だから東京が好き! ねこブログ

すっごくステキなニャンコちゃんが勢ぞろい!!

書いてある事も、ぽわわわ〜んってなっちゃって癒されちゃいます。
そして、すっごく考えさせられちゃうのもあったりして、うるうる(=;ェ;=) しちゃいます。

はぁ〜〜ん(〃´o`)=3
って、なっちゃいますよ。まぢで、まぢで。

全部好きなんだけど、特に私のお気に入りは・・・


もっともっと他にもステキなのが沢山あるんだよ。
posted by ビビにゃん at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

■ねこブロガーに29の質問■

ニャマゾンの設置方法が変わったみたいなので、
ニャマゾンページにいくと、

■ねこブロガーに29の質問■を発見!
早速回答してみようっと〜♪

え?設置変更しないのかって??
。。。o(゜^ ゜)ウーン
よくわかんないから、ダンナさんのお仕事が終わったら変更してもらう〜。
(*´σー`)エヘヘ


29.bmp
★回答★
posted by ビビにゃん at 15:08| Comment(2) | TrackBack(1) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にビビさま登場!


やっぱりビビ様よね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

東京帰ってきて、すぐ濃厚な抱擁したら怒られたけど、夜はちゃんと私のベッドの中に入ってきて一緒に寝てくれたよ。

他のニャンコちゃんたちもカワイイけど、自分んちのニャンコが1番ね!
posted by ビビにゃん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

運動発表会

image/bibi-2005-02-22T13:15:35-1.jpg

今日は息子の幼稚園の運動遊び発表会でした。

そして今朝も早くから除雪車きてて車の出入口が大変なことになってました(*_*)
でも今日は隣のアパートの初めて話した奥さんが、少し手伝ってくれて助かりました。

幼稚園後 皮膚科行って実家で時間つぶしてかえりますぅ
posted by ビビにゃん at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

まったくもう雪やだね〜

今日はさ、
朝から自分んちの駐車場の5日分の雪カキして〜〜
次は、ばあちゃんを送って、これまた5日分の雪かいて〜

・・・と、ここまでは自分が遊びに行ってたから、しゃあないんだけどさぁ〜。

そんで、全部用事とか片付けとか終わらせて、幼稚園お迎えまで家でマッタリてたのよね。
で、外でガーガーしてるから、除雪車来てるなぁ〜位にノンビリしてたのよ。

いざ幼稚園お迎えと車出したらさ、すっごい段差になってて、ちょっと出入り口雪カキしたけど、段差で車のお腹つっかえて出れなくなってJAF呼んで引っ張ってもらいました。

で、結局約1時間お迎え遅れちゃいました・・・。

まだ続くのよね。
posted by ビビにゃん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ただいま羽田空港。

今日で、東京とおさらばです〜。

また余裕をもって出発したら、すげーー早く着いてしまいました。
で、今、so-netのネットカフェで茶喫茶店してます。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

横浜中華街

image/bibi-2005-02-19T18:55:09-1.jpg
ちょっと雨で寒くて あんまりプラプラできなかった〜( -_-)
でも食べ物うまかった〜(^-^)
posted by ビビにゃん at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんだパーク!

image/bibi-2005-02-19T15:23:28-1.jpg
はるばる千葉の富浦の【ニャンだ!PARK】まで来ました♪
いやぁ〜〜若いニャンコと遊べて楽しかったぁ(o^o^o)

みんな持って帰りたいくらい可愛かったよ。
かなり癒されました♪
posted by ビビにゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木更津ぅ

image/bibi-2005-02-19T11:35:00-1.jpg
木更津で乗り換えとかで下車。
結構田舎だったです。

んで、午前中こっからニャンだに行って、午後はこっからアクアライン経由で横浜に向かいました。
今回ちょっと天候に恵まれなく、雨でちょっと寒くて、景色とかもあんまり見れなくて残念だったけど、かなり満喫♪
移動が多くて、結構交通費かかったけど、北海道からみたら運賃が安い気がします。
posted by ビビにゃん at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ゲームショー

image/bibi-2005-02-18T15:49:40-1.jpg
幕張メッセのゲームショーに来てます〜。
広いし、ここに来るまでアッチコッチ行ってるから、すごーーく足痛い・・・。

何か色々ありすぎて、どうしていいかわかんなかった〜。

続き・・・
posted by ビビにゃん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ朝!

image/bibi-2005-02-18T12:34:48-1.jpg
六本木のテレ朝で、ドラえもんグッズたくさん買う予定だったけど、持ってるヤツだったり、札幌でも買えそうなものばかりだったので写真撮ってキーホルダーとシールだけ買って出ました♪
posted by ビビにゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

うふふ

image/bibi-2005-02-17T21:46:44-1.jpg

今日は〜
ジブリ行って〜
江戸たてもの園に行くのに迷子になりながら、ノラ猫発見して癒されて〜
ドラえもんはらっぱ展見て〜
新宿で友達に会って〜
今はヴェルファーレ♪
posted by ビビにゃん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジブリ美術館

image/bibi-2005-02-17T13:09:19-1.jpg
すごい人だらけです。
ホントは何か写真撮影とかダメなんだけど、麦わらぼうしのカフェでランチするのに、少し外で並んで待ってる間フリースのひざかけを撮ってしまいました〜。
色々あってどうしていいかわかりましぇん(゜_゜)

あー猫バスに乗りたかった〜〜。
posted by ビビにゃん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする