bibilove-bana.gif

2005年01月31日

何?!猫幌??!

今ね、東京行ったら何処に行こうか色々探してて、確か東京の方の猫や犬のテーマパークにミケの男の子が居る所に行きたくて検索したら!!

猫幌?!

なんと札幌に猫だけのパークがあるじゃ〜あ〜りませんかっ!
狭そうだけど、行くしかないべ。

他には、猫袋(池袋)ねこたま(二子玉川 )キャッツリビン(お台場)とあるらしいっすね。

で、ねこたまに三毛の♂福ちゃんがいるみたい。 fuku.JPG
結構いいお年らしいので、ちょっと心配ですが・・・。
会いに行きたいな〜。

あとは・・・
posted by ビビにゃん at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

おかんからのプレゼント〜?

サイフ猫キティちゃんのお財布〜ハートたち(複数ハート)

おかんからのプレゼントというか、先週一緒に出かけたとき、ムリヤリ買ってもらいました〜(´∀`*)ウフフ

んでもって・・・
posted by ビビにゃん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

本日最終日・・・(ノД`)シクシク

今日は、ダンナさんの方のおばあちゃんの法事でした。

そして・・・(ノД`)シクシク
今日は26歳最終日・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

明日から27歳です。
確実に20代後半・・・(ノД`)シクシク
26ならまだ20代半ばとムリヤリ言えましたが・・・。

ε-(ーдー)ハァ
posted by ビビにゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり餡子LOVE★ビビたん

image/bibi-2005-01-29T19:18:11-1.jpg

ホントに、ビビはあんこ大好きなのよ〜。
小豆がいいのかな??
でも、串団子とかの醤油とかも好きだし、和菓子ラブなのね♪
posted by ビビにゃん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

続》パパ☆コレ

image/bibi-2005-01-28T21:47:41-1.jpg パパ
デアゴスティーニのスターウォーズのファイルバインダー。
ずっと探してて、ひょこり昨日本屋さんで見付けました。
二冊で580円。お買い得よね?!

ってか、
1冊は元々あったんだけど、プラス2冊じゃ全てファイルできないのね・・・。
何冊必要なんだろ・・・。

ってか、
まだ未開封とかあるし・・・。
posted by ビビにゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ぼくドラがいっぱい×2です・・・。

DVC01166.JPG ドラ本

もうBOXがいっぱいだよー(;´Д`)
でもあと数冊で【ぼくドラえもん】も終わっちゃいます。
さみしいような、ちょっとホッとしたような・・・。

とりあえず、もっとグッズを販売してくれ&販売する・取り扱う店増えてくれ。
たのむ〜〜〜っ(-人-;) 

あーそして、大山さんのドラえもんもあと数ヶ月・・・。
(ノД`)シクシク
posted by ビビにゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしジャッキー

DVC01177.JPG

むかーし昔高校生の頃、制服を札駅のトイレで着替えて、ダンナさんが当時働いてたゲーセンで|゚Д゚)))コソーリ!!!!と貰ったバーチャファイターのジャッキー。

んで・・・
posted by ビビにゃん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ピラティスの先生・・・。

今通ってるフィットネスのプログラムで【ピラティス】ずっと通ってたんだけど、その先生が今日で終わりでした。(ノД`)シクシク

あの先生の体がすばらしくて、憧れてたんだけどな〜・・・。

で、他でBodySoulという教室開いてるようなのですが、大通りだし受講料も今の通ってるフィットネスより高いので通いたいけど通えない・・・。
でも、ここに行けば週1とかでフィットネスのプログラムとかより本格的に身につくんだろうな。

あーっ!!あの先生みたいな体になりたーい!!
posted by ビビにゃん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレッチポールが〜〜!!

ニッセンのカタログ見てたら売ってるし!!
しかも、1900円!!安っ!!

フィットネスでは8千円くらいだったかな〜。
欲しいんだけど、高くて悩んでたんだけど、1900ならいいかな。
でもさ、直径15センチって細いような・・・。

ぽーる.bmp←ストレッチポールは、こんなのよ。

パソとかゲームばっかりやった後とか、かなり猫背になってるからフィットネスでコレに寝てるだけで肩とか肩甲骨のあたりがイイ感じにほぐれて大好きなんだけどさ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
梱包料も別途500円だし・・・。どう思う??
posted by ビビにゃん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめネコマンガ。

DVC01172.JPGBELOVEで連載中の【ふくふくふにゃ〜ん】

古本屋で単行本買うまで、ずっと【ふくふくにゃ〜ん】だと思ってました。
雑誌では、数ページで終わっちゃうんだけど単行本ならモリモリ読めて、納得しちゃったり笑っちゃったり、ほんわか気分になれちゃうネコマンガです。

ぜひぜひ、読んでみてね(=^-^=)
posted by ビビにゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

とりあえずQOOちゃん集合

ku-cyan

こないだドラコレの整理中に出てきたQOOちゃんグッズ。
オレンジばっかりだなぁ〜。
一瞬QOOちゃん可愛くてオマケ付いてたら必ずQOO買ってたもんな。
でも、最近はサントリーでドラえもんやってたりするから、ジュースだらけになっちゃうからQOOは少し控えてるよ。


そして・・・ε-(ーдー)ハァ
また朝から雪かき・・・たらーっ(汗)もうイヤじゃ〜ふらふら

posted by ビビにゃん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

キティ☆ベロアスエットパンツ

image/bibi-2005-01-24T18:30:11-1.jpg
サンリオで40%引きで買ったベロアのスエットパンツ。
股上深くて楽ちーん(´∀`*)ウフフ
ほとんどコレばっかりはいてます。
ヘビーローテーションのおかげで、ライトストーンが所々ずれてるってか、無い所がでてきました。
そのうち全部剥がれてなくなったら・・・。
キティじゃないじゃん。 Σ(゚д゚lll)
サイドラインのKTマークしかなくなるじゃんねー。
ま、でもコレはかなりホント使えます。
もう総ゴムじゃないと・・・。
あー更にデブまっしぐらっすね。
posted by ビビにゃん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(1) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんこさんのブロク発見!!

実は餅月あんこさんが結構LOVEなビビにゃんです。

モバイルであんこさんのあんもーどを見ていたら、ブログもやってるっぽくて検索かけたら発見しました(=^-^=)

で、他に色んな有名人のブログを紹介してるブログも発見。
だいださんもブログってるんだね〜。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
posted by ビビにゃん at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

どどど〜んっと!!

image/bibi-2005-01-23T16:11:24-1.jpgまたまたまたまたまた〜雪雪モリモリ…(-_-;)
自分んちの駐車場とばあちゃんちの雪かきで汗ダク…。
はぁぁぁーーっ疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・
posted by ビビにゃん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガルばーじょん

DVC01094.JPG<てやぁ〜〜ッッ!!
DVC01097.JPG<あととぉぉ〜〜ッ!!
DVC01096.JPG<きえ━━━━━━ッッ!!

おりゃりゃりゃ〜〜〜っ!!

DVC01093.JPG<捕まえたニャるんるん
posted by ビビにゃん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビ様お遊び中♪

DVC01101.JPG DVC01100.JPG

猫ねこじゃらしでお遊び中〜(=^-^=)

DVC01102.JPG ガル来たからアッチ行こ〜うっとダッシュ(走り出すさま)




posted by ビビにゃん at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

サッチくんにドラTシャツ

image/bibi-2005-01-22T21:30:07-1.jpg
息子の小さくなったドラえもんTシャツを犬サッチくんに着せちゃった〜(^O^)
少しは温かいかな?
でも夜は玄関に入れてあげてるみたい。
もう年だから労らないとね揺れるハート
posted by ビビにゃん at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

最近ビビ率低いので・・・

DVC01162.JPG ビビ様の顔アップ!!

( -人-).。oO(画像アップもいまいちやりずらいな・・・)
posted by ビビにゃん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaaのブログホーム変わったのね〜

かなりデザインっていうのかな?
ポチっと更新しようとホームいったらドカンと変わってて、すっごいビックリしたぁ〜〜っΣ(・Д・ノ)ノ

(-ω-;)ウーン。やりずらい・・・。;続き→
posted by ビビにゃん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

そして、新学期早々・・・(;´Д`)

またまたやってしまいました・・・ Σ(゚д゚lll)

続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする