bibilove-bana.gif

2004年11月30日

またまたサントリー出た!!

image/bibi-2004-11-30T20:44:31-1.jpgサントリーの景品にまたドラえもん登場!
今回もまた結構可愛くて、とりあえずスタンプとキーホルダーゲット♪
キーホルダーの出来かなぁり良いです(*^▽^*)
そして今回は、のび太君でした。
またコンプしたいなぁ〜♪
posted by ビビにゃん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親探しています。


にゃんこ友達のブログから持ってきました。
近郊の方で優しい里親さんに出会えることを祈るばかりです。
posted by ビビにゃん at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッチくん・・・|д゚U)

yukisacchi yukisacchi2
なぜか今日サッチくんは壁からこっそりとしか顔を出してくれませんでした。
寒くて動きたくないのかな〜?
posted by ビビにゃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がもりもりーー!!

sotoたった昨日1日でこんなに雪積もりました。

子供には、雪遊び出来るようになって良かったと思うけど、冷え性の私的には辛いっす。
posted by ビビにゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

気になる記事発見!!

あなたのBlogは誰のもの

字が沢山で読みたくないけど、なんだか大事な事が書かれてるッぽいから、読めそうな時にゆっくり読んでみようっと。

このランキングも気になる。
posted by ビビにゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い寒い〜

image/bibi-2004-11-29T15:56:20-1.jpg←ばあちゃんちの庭の木
雪が本格的に降ってきました。
あっという間に雪景色。
う〜寒い。
posted by ビビにゃん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おデブやんガルくん

image/bibi-2004-11-29T12:32:13-1.jpg
テレビ見ているガルくん。
この後姿・・・ヤバ過ぎない?!
こないだ体重計ったら、6キロもあったよー!
飼い主と一緒におデブまっしくら中・・・(;´Д`)
posted by ビビにゃん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティベアトップ

image/bibi-2004-11-29T11:39:31-1.jpgスパンコールのキティのファー付ベアトップ♪
昨日のパラのイベントに着ていきました。
ちょっと、キティの顔が横に伸びているのは・・・
気にしないでね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


続きを読む
posted by ビビにゃん at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | キティ★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

本日、保育発表会

image/bibi-2004-11-27T20:42:06-1.jpg
今日は息子の幼稚園の発表会でした。
息子の出番の時は、ビデオ片手に撮影していたので写真が撮れなくて
プログラムの紹介をしている先生を撮ってみました。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

なかなか難しいニャー

garu-myau garu-myau2
早速ミャウリンガル使ってみた。
ガルくんの方が『ニャーニャー』鳴くのでガルくんで登録。

匂い嗅いで、かじってゴロゴロ言って、なかなか『ニャー』と鳴いてくれない・・・。
1回だけ成功?して【かまってくれなきゃすねちゃうぞ】ってさ。
いやーむずかしいのぉ〜。image/bibi-2004-11-26T15:32:07-1.jpg
posted by ビビにゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いってすばらしい・・・

昨日、久々に夜遊びに行ってきました。
alifeに行ってきました。
久々に若い子(多分10代とか?)が沢山いて、ドキドキで痛かったなぁ〜・・・。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

ミャウリンガル♪

image/bibi-2004-11-25T20:07:26-1.jpg
ドンキ・ホーテで大特価の1999円でした!
ダンナと相談の結果!購入!
バウリンガルは秋葉で500円位で売ってたみたいにょ。
posted by ビビにゃん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんバンド

image/bibi-2004-11-25T14:09:13-1.jpgdorabibi
ドラえもんの腕とかに付けるようなヘアバンドみたいな・・・なんていうのかなぁ?
ま、なんでもいっか〜♪
それをビビたんの頭に巻いてみた。
すっごく迷惑そうな顔をされてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして今ドラえもんのペットの服欲しいんだよなぁ〜。
でも、すっごく高いの。
私の買う服より高いの。
作るほど手先器用じゃないし・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン
マリーちゃんのペットの服の方が安いから買おうかな。
でも、猫に猫の着ぐるみ?
ドラちゃんも猫だし、同じかぁ〜。
( ̄ヘ ̄)ウーン
posted by ビビにゃん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

(~ヘ~;)ウーン

色んなブログを飛んで見ていたら
昭和大学医学部精神医学教室の簡易自己診断
とりあえず、やってみた。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん切手(σ・∀・)σゲッツ!!

科学技術とアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第6集」の発行

〜科学技術&アニメーション〜

kitte

今日、朝郵便局に用事があったので、ついでに買ってみました♪
結構売れているようですね。郵便局のおじさんが言ってました。

そして、買ったら説明書みたいなのがあって、
それに発売日には、特別なドラえもんの通信印が押されたみたい・・・。
自分に手紙出せば良かった・・・。
これまたすごい可愛いハンコなのよ。
あーぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
posted by ビビにゃん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ドラえもんどうなるの?!

「ドラえもん」が大みそかに特番

まだ正式には交代決まっていないのね。
でも変わるのよね・・・(ノД`)シクシク

っていうか!!
こないだの2時間スペシャル放送してほしいのですが!!
しつこいようですが!!放送するまで言い続けます!!

でもドラえもんの声が大山のぶ代さんじゃなくなったら、着声とかさ人気落ちるんじゃないかなぁ?
声が変わる前に、携帯変えて大山さんの声のドラちゃんダウンロードしなきゃ!!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
変わらないで〜〜〜!!
posted by ビビにゃん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青函トンネルのドラえもんの帽子

musuko-dora友人から貰った青函トンネルのドラ帽子(?)。
↑かなり、おちゃらけてます・・・( ´Д`)キモッ
posted by ビビにゃん at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

囲まれてるニャ(=゜-゜)ノ

bibi-nuigurumiさて、ビビたんはどこでしょう〜( ̄ロ ̄)
posted by ビビにゃん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

大山のぶ代さんやめないでー!!

ドラえもんファンの友人から掲示板にカキコあって知りました。
ドラえもんの主要メンバー5人の声優さんたちが来春で卒業らしい。

絶対イヤーーー!!

ドラえもんの声が変わるなんてイヤすぎる。
大山さんじゃなきゃドラえもんじゃないよ〜〜(=;ェ;=)

↓の記事も読みたくない・・・(ノД`)シクシク
ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

dorabibi

posted by ビビにゃん at 09:52| Comment(3) | TrackBack(2) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

にゃんにゃんにゃんこと格闘中

たこ焼きにゃんこのぬいぐるみと格闘中のビビさま
takoyakinyan nyankobibi
posted by ビビにゃん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする