bibilove-bana.gif

2004年10月30日

お水の花道

image/bibi-2004-10-30T18:57:18-1.jpg
ドラマが大好きで古本屋でマンガ買ってみました。
一気に6巻〜15巻まで読んじゃった♪

続きを読む
posted by ビビにゃん at 18:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

ヌカ風呂行ってきたよ!

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.0%
BMI:20.8
久々に一人で石山のヌカ酵素風呂行ってきました。
あんまり汗出なかったな・・・。
来週も行く予定だから、それまで更に太らないようにしないと。
σ(^_^;)アセアセ...

posted by ビビにゃん at 22:19| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオク Σ(゚д゚lll)ガーン

友人の代行でエステマシン売って、そのオマケに私の要らないダイエットグッズ付けたら・・・。
私のミスで賞味期限切れのハリウッドジュース送ってしまった・・・。
評価が初めて悪いになってしまいました(ノД`)シクシク
まー私が悪いから悪いんだけどさ・・・(ノД`)シクシク
余計なことしなきゃ良かった...... ( 〃..)ノ反省

続きを読む
posted by ビビにゃん at 16:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼稚園付近のトラ猫

image/bibi-2004-10-29T09:31:13-1.jpg
息子の幼稚園の近くの駐車場によく出現するトラ猫ちゃん。
「チチチチッ」って車の窓から呼んだら、『ニャ〜』って、とってもかわいらしい声で鳴いて胸キュンです。
でも一定の距離保って逃げては止まっての繰り返しだったので飼い猫なのかなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 09:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

黒猫の子供

image/bibi-2004-10-28T20:25:13-1.jpg
平岡にある息子の幼稚園の前に黒猫の子供が居たそうです。
迷子なのか捨て猫なのかノラちゃんなのかどうかわかりませんが、幼稚園では飼い主探してます。
保護出来たって事は人なつっこいのかな?
飼い猫だったのかもしれません。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
我が家の一員になったりして・・・・。



続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の漫画にハマり中

image/bibi-2004-10-28T17:01:48-1.jpg
最近、猫が出てくる漫画にハマっています。
小学生の頃も猫大好きで買っていたけど、もう売ってしまって無いから、今思えばもったいないなぁ〜と思います。

で、今日は古本屋で、桜沢エリカ先生の【シッポがともだち】四冊購入。
このマンガに出てくる作者の黒猫が我が家のガルくんにそっくりで面白楽しく読んじゃいました。
posted by ビビにゃん at 17:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

雪つもったよ〜〜

image/bibi-2004-10-27T08:16:43-1.jpg ((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・寒い!!
ちょっとだけど、雪積もりました。
昨日の夜から降ってたんだけど、暗すぎて写真撮れず・・・。
うー外行きたくない〜。
posted by ビビにゃん at 08:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

ダイエット[76日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.0%
BMI:21.1
daiettokuki←本日のマイおやつ

と―――――――――っても!!

ヤバイ!!マズイ!!



続きを読む
posted by ビビにゃん at 14:28| ☀| 不調不調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

ガルもゾッチャ読む。

image/bibi-2004-10-25T22:50:21-1.jpg
ゾッチャの日常ブーム。
昨日も読んだけど今日も読む。
そして今日はガルが膝の上に。
そして黒猫の話を読む。
posted by ビビにゃん at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタキツネドラえもん!

image/bibi-2004-10-25T21:50:04-1.jpg
今日友人から、ご当地ドラえもん貰いました!
パペットは高いから自分ではなかなか買えないので、とっても嬉しいです♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
posted by ビビにゃん at 21:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾッチャの日常

image/bibi-2004-10-25T19:34:40-1.jpg  zoccya

他の猫のHPで紹介していた猫のマンガ。
集英社のCookieの生藤由美先生の『ゾッチャの日常』
まだ連載中で6巻までしかでていないのですが、6巻まとめて大人買い♪
昨日の夜6巻ぶっとおしで読んじゃいました!
おもろかったーー!!
泣いたーーー!!

そして、ビビも読んでるよ=^-^=
posted by ビビにゃん at 19:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

なぜに?ビビさまご立腹?

image/bibi-2004-10-24T20:22:22-1.jpg
実家に一泊後、帰宅後すぐに猫のトイレ2個あるうちの1個を掃除をして、もう1個のトイレを掃除しようと隣の部屋に行ったら!!
ビビさま使っていない(人間の)ベッドに上に粗そうしました。
ちょいとトイレ汚いまま外出したのが許せなかったのかなぁ。
帰宅後の抱擁がなくて怒ったのかなぁ・・・。
いやそれとも、昨日寒すぎて頭にきたのだろうか・・・。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 20:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

の、のび太くん?!

image/bibi-2004-10-23T17:54:32-1.jpg
昔のドラえもん映画のビデオの最後に(当時の)新しい映画の紹介で、のび太くんらしい男の子があまりにも時代を感じたのでテレビを激写!

ってか、今日テレビ朝日のドラえもんのスペシャルで楽しみにしていたんだけど、地震などのニュースで中止・・・。
違う日に放送してくれるのかな・・・。
被害のある地域の方々には失礼&申し訳ないけど、ドラえもん放送してほしかったな。
posted by ビビにゃん at 17:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

トロのガチャ!クロゲット!

image/bibi-2004-10-22T12:24:30-1.jpg
トロの200円ガチャ。PEZです。

なんか黒出ると思ったんだ〜。
でも2個か〜。
トロも欲しかったなぁ〜。
posted by ビビにゃん at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

デカねこ発見!!

デカイ猫が世の中には沢山いるようです!

我が家のガルくんも負けてないと思います。
今度抱っこした写真アップしようっと♪

garuharamaki

posted by ビビにゃん at 22:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん☆NTT電報

bibi/doradenn

ドラえもん電報です♪
(=^-^=)ビビさまお美しいですぅ〜。
けっこう我が家にドラ電報あります。
結婚式でいただいたのがほとんどですがね・・・。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔目指すぞ〜!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.0%
BMI:20.8
image/bibi-2004-10-21T12:05:32-1.jpg【スリムマウスピース】
昨日ドラッグストアで購入!
最近過食気味で元々デカイ顔が更にデカくなったので買ってみました。
( ̄へ ̄|||) ウーム。。。よだれでる・・・。

フィットネスも今日これから行く予定。
久々に3日連続行くことになります。
が・・・。
その分食べてるからリバ進行中・・・。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!【リバウンド】~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、1日に納豆と食物繊維豊富のサツマイモ1個食べるよにしてます。

続きを読む
posted by ビビにゃん at 12:05| ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

全員飼ってあげたいーーーー!!!

SOS sosbana2

多頭飼いの田舎のネコ・都会のネコ50匹が新しい飼い主さん探しています。
出来ることなら、みんな助けてあげたい。
だけど、きっと無理・・・・。
きっと、同じことになっちゃうよね。

話は変わるけど、右のバナーの猫ちゃんの名前、確か『伯爵』だった気が・・・。
すごい伯爵っぽい貴族っぽい顔立ちですよね!
笑うところじゃないかもしれないけど、ちょっと笑ってしました・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、名前をつけてあげるっていいよね。
里親募集中の猫の所に名前と写真が紹介されています。



SOSbana3←その他SOS(前の記事)


続きを読む
posted by ビビにゃん at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこマップ登録証(σ・∀・)σゲッツ!!

nekomappu

monroeさんの猫ちゃんHP【Monroe’s Cassette】のねこ・にゃんマップに登録しました!!
その登録証本日(σ・∀・)σゲッツ!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ビビ・ガル・みみりん・サッチくんの夢の4ショットです♪
ガルは、ただの黒い物体だな・・・(^ω^;)
monroeさんありがとうございました〜!
posted by ビビにゃん at 18:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20年前のドラえもんカッパ

dorakappa dorakappa2
これまた、私のばあちゃんちで大切に保管されていたものです。
私が幼稚園位の時のカッパ(ポンチョっぽい)です。
すごい『小学館!!』ってかおり漂うイラストじゃない?!
息子に着せようかと思ったけど、シワシワだし少し破けてる部分があるので、やっぱとりあえず保存という形ですねっ(o^-^o)
posted by ビビにゃん at 10:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする