bibilove-bana.gif

2004年05月31日

超なつかしぃ2ショット♪

mimimomo

子供の頃の猛獣ミミリン&モモ(ただいま行方不明)
小さくてかわいいなぁ〜〜(o^∇^o)
あの頃は、ミミリンもかわいらしいもんだったな・・・(-_-;)
モモは、あいかわらずカワイイけどね。
何処にいるのかなぁ〜・・・。
警察は、あいまい適当な対応しないし・・・。
電話の対応とか(,, ゜×゜)はぁ〜?!ってカンジ。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
posted by ビビにゃん at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこでもドア〜!

image/bibi-2004-05-31T16:50:23-1.jpg←某所で発見!

dorawindow←ドラえもんのウインドウ( ゜д゜)ホスィ…続きを読む
posted by ビビにゃん at 16:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももモドキ

image/bibi-2004-05-31T14:42:17-1.jpg modoki
ももと間違って保護したワンちゃん(^_^;)
今日、無事に飼い主さんに引き取られました。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
もも早く戻っておいで〜〜。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
posted by ビビにゃん at 14:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

ウニ?!

image/bibi-2004-05-30T17:50:15-1.jpg←シャンプー直後のガルくん
posted by ビビにゃん at 17:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー後・・・

bibimugi\( ̄^ ̄)゛ハイ!!右見て〜
bibihidari(@`▽´@)/ ハイッ左見てぇ〜〜
bibifuro\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ!!ビビたんです♪

↑ビビのシャンプー後、落ち着いた所を写真撮ろうと思ったら・・・
うまくかわされた・・・(-。−;)
でも、うまく左右の顔撮れたでしょ(*゜.゜)ゞポリポリ
posted by ビビにゃん at 17:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアダックスのモモちゃん

momo

友達んちのモモちゃん発見!!と思ったら、
よそのコだったみたい・・・(≡д≡) ガーン
でも、もう少しでモモに会えそうな予感!!
帰ってきたら、少しだけ顔ペロペロしても許すよ(*´∇`*)

ってか、友達の話を聞くと、
ホント日本の警察はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
動物相手だからかさ〜、管轄違うとかさー、調べもしないで即答しないで、市民が助け求めてるんだから、ちゃんとしたわかりやすい言い方してくれれば良いと思うんだけどね。
そしてら、こっちだって気分良いしお互いに良いと思うんだけど・・・。
他の違う友達とかからも、警察の話聞いた事あるけど、
人間の命が関係しないと適当な扱いしかしないみたい。
σ(・_・)も車の事故で、結構ひどい扱いされたしな・・・。
色んな事に慣れすぎているのか、色んな人見すぎて心がゆがんでるのかなぁ?
いちいち1人1人親身に対応出来ないんだろうなぁ〜って思う。
中には、そうやってちゃんとしてくれる人もいるんだろうけどさ。
今まで聞いたことも会ったことも無いな・・・。
あんまりお世話になった事無いからだろうけど・・・。

話それたけど、
無事にモモが帰ってくること、いつも願っています。
~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)
posted by ビビにゃん at 11:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィガロ

figaro

最近ようやくグッズが出回ってきました!!
フィガロちゃん♪
かーわいいーにゃ〜〜(=´∇`=)
posted by ビビにゃん at 10:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

今日も結婚式

image/bibi-2004-05-29T18:55:19-1.jpg

今日は、旦那さん側の親戚の結婚式でした。
札幌のホテルモントレーです。
新郎新婦さん達はYOSAKOIをしていて、私の友人も同じチームなので久々に友人に会えて楽しかったです。
もちろん披露宴も素敵でした(^O^)♪
posted by ビビにゃん at 18:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強コンビ?!

image/bibi-2004-05-29T12:53:49-1.jpg←忠犬サッチくん&息子(威張り過ぎ)!!
posted by ビビにゃん at 12:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブリーサッチくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンキー&フレッシュモンキー

pinnki-ヽ( ・ω・)ノ パパの昨日のおみやげ♪
posted by ビビにゃん at 09:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 他★コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

続・超アップ!!

image/bibi-2004-05-28T20:22:48-1.jpg←引き続きガルくんです。
posted by ビビにゃん at 20:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガルくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超アップ!

image/bibi-2004-05-28T19:48:30-1.jpg←激かわいいでしょ!←ネコバカ
posted by ビビにゃん at 19:48| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達宅にて

image/bibi-2004-05-28T18:51:39-1.jpg

海外や東京とか行ったり来たりしてる、超多忙なお友達の家に行って来ました。

何かめずらしいお茶をいただきました!!
香りはベリー系で、赤や紫色のベリーがほわわわ〜〜んっと香りいっぱい吸い込んで、ほわわわ〜〜んって感じになってしまうのですが・・・・
ナント味は!!
・・・・緑茶なのでした!!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
そのギャップで、何だか不思議な気分でした。
もちろん、お茶の色は緑ですよ!!
貴重な体験ありがとう!!ってカンジ(*´∇`*)

ほかにも、ルイボスティーのキャラメル味?香り?とか・・・。
色々ありました。
また、行く予定なので激写しよーーっとo(*^▽^*)o~♪

そして、その友だちはエステシャンなので、
全身オイルマッサージと頭皮のトリートメントマッサージをしてもらい、超リフレッシュしてスッキリ!!
で、激写忘れたんだけど・・・
友達宅に、『スマーティー』があったので30分入ってきました(*'ー'*)♪
そして、全部終了後・・・・!!
体重が3キロ落ちてました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
すげーーー!!驚き!!
でも・・・きっと普通に夕食食べたし戻ったかにゃ〜(´・ω・`)
あーーでも、ビール飲みたい・・・o(´^`)o
posted by ビビにゃん at 18:51| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエッツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

σ(・_・)の場所なんですけど・・・

bibiisu

ドラ座椅子に座ってなかなか動いてくれないビビたん。
σ(・_・)座りたいなぁ・・・。どけてほしいなぁ〜・・・。
そんな顔しにゃいで〜〜o(=・ェ・=o)

そして、話は変わるけど・・・
朝のニュースで、どこかの一人暮らしのおばあちゃんが一人で家で亡くなっていたという話題。
お年寄り一人暮らしの家にある緊急ボタン(押すと誰か来てくれて助けてくれるらしい)っていうのがあって、そのボタンが、おばあちゃん亡くなった後に押されたって話がありました。
誰がボタンを押したのかって事で、1つの可能性で猫ちゃんが押したのでは?って話。
そのおばあちゃんは猫好きで、猫も飼っていたって話です。
いつもは、ドア開けるとそこの猫ちゃんは出てくるらしいですが、おばあちゃんが亡くなって緊急ボタンで発見した日は、ずっと鳴いて家から出なかったそうです。
ホントに猫が、おばあちゃんを心配して助けてあげたくてボタンを押したなら、感動しちゃいますよね。

うちのビビは助けてくれるかな〜。
最近は、息子の味方だからな・・・(´・ω・`)
posted by ビビにゃん at 09:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サビ猫かなぁ?

image/bibi-2004-05-28T00:55:04-1.jpg
サビ猫同盟に参観したのですが…(-_-;)
猛獣ミミリンって、サビ猫かなぁ?
三毛猫?
所々、しま模様だしブチっぽいし、サビてる感じもあるし…。 どうなんだろうか…(^_^;)
posted by ビビにゃん at 00:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣ミミリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月27日

ドラえもん★クッション

dorakao dorasi-to

真ん中の黄色いのは、セブンイレブンの500円くじの1等です。
またまた、頂き物・・・。
いつも、ありがとう(o*。_。)oペコッ
友だちは、1発で当てたらしい・・・。
σ(・_・)は、数回やったけど全部3等のレジャーシート・・・。
あと数枚どっかに保管してるはず。
ちなみに下に写ってる黒い物体は・・・分かると思うけど、ガルくんです(^。^;)

んで、左右のドラ顔クッションは、ネットオークションで落札しました。
ドラのぬいぐるみ類6点で110円で落札したのですが、送料で1020円・・・Σ(゜Д゜;)
1130円で、買ったことになるのねヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by ビビにゃん at 19:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラ☆コレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

串団子♪

bibidanngo  kusibibi

今日のおやつは串団子〜♪
こないだも、しょうゆ味〜♪
今日も、しょうゆ味〜〜〜〜〜♪
ビビもσ(o^_^o)も大好きなのね〜〜♪

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪

だけど、ガルにはあげませ〜ん。 garuhadame

また血尿でたら困るもん(=`ー´=)
posted by ビビにゃん at 13:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月26日

ちょいと明るい話題?(^O^)

pop image/bibi-2004-05-26T22:41:08-1.jpg

友達から貰った海外のポップコーン。
けっこうおいしかったよ〜♪
お土産ありがとね〜\(o⌒∇⌒o)/
posted by ビビにゃん at 22:41| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっても悲しい・・・



動物虐待反対!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
上のこげんたにゃんの事件、すっごいショックでした。
涙ボロボロ出ちゃいました。・゜・(ノд`)・゜・。
すごい人間として恥ずかしい。
ゼッタイ許せない!!腹立つ!!信じられない!!

こげんたにゃん・・・天国で安らかに眠ってね。


ってか、ちゃんともっともっとちゃんとした法律とか出来てればいいのに!!
だけど、あまり一般的には知られていないし、
なんと言っても、動物を傷つける人って信じられない。
人間じゃない!!
人同士の犯罪も多いけど、動物だって生きてるんだし・・・。
根本的な道徳というか、常識というか・・・良心ってないのかなぁ?
今日は、悲しい、ブルーな気持ちでいっぱいです・・・。
posted by ビビにゃん at 18:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか、考えちゃった・・・。

SOS

今日は久々にパソコンを朝からいじっていて、
色んなページ見たり、ブログ更新(?)したりしていました。
そこで、友だちの犬が見つからなくて、何か役にたてればと思い、迷子犬や猫などのサイト集とか見ていたら、たくさんかわいそうな動物達が居るという現実を目の当たりにして、悲しくなりました。
自分では何にも役に立つこと出来ないけど、このページの下に、そういったサイトを少しリンクしてみました。(文章おかしいかな?あまりパソコン用語わからないので、間違った表現しているかも)


そして、自分や我が家の猫達は幸せなんだなぁ〜っとすごく思いました。
思わずビビやガルに、『君たちは幸せなんだよ〜』と話かけてしまいました。
わかってくれてるかな〜?
特にガルくんなんて、大変な状態で保護したんだからねっ。
血統書付きのニャンコちゃん買える位、投資してるんだからね!!
多分それ以上使ってるかも??
でも、たくさんの人(旦那さんの親・常務さんなど)から援助していただけたからなんですけどね。
そしてビビは、市の里親探しで出会いました。

土地もお金も時間も余裕あったら、みんな助けてあげたいよ。
だけど、多分一番大切なのは、今一緒に生活している動物たちを最期まで責任もって一緒に暮らしていくということですよね。
自分は良い飼い主か分からないけど、ビビもガルも大好きって気持ちは誰にも負けないと思います。
ま、でもビビとの付き合いが長いんで、ビビを優先してしまうけど・・・。
posted by ビビにゃん at 12:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の動物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。